最近思うこと✨


私がドラクエに来て
そろそろ
まもなく4年近くになります
ドラクエXオンラインは、元からちょっと知りませんでした♪♪

このんちゃんに勧められたのがきっかけでした
色々遊ぶうちに
ドレアに出会い
プレイべに出会い
沢山のプレイべに行くうちに
素晴らしい交流が増えていき
沢山のみなさまと交流させてもらい
ふれあい話す機会が増え
主催も
するようになり
ルームも作ってみたりみたり
更に楽しい時間が増えました
主催してみたり
モデルしてみたり
遊びに行ってみたり
色んな人と交流できるので大好きです
プレイべには、色んなジャンルがあると
思うけど
色んな想いを秘め楽しいものを作れたらいいなぁ
人多いのかなって思います(*≧∀≦)
Twitterするときも、楽しい事を沢山つぶやいて
笑える時間増えたら
日々の張り合いになって
いいなぁっと思います

今日もたくさん笑えたらいいね
しょうもない事で、笑える時間は大切かなって最近よく、感じます
フリル隊にもカオスなメンバー何人か居て面白いです☺
これからからもよろしくお願いします🙇‍♀️
最後まで、読んでくれてありがとう
\( ˙꒳˙)/ヤッピーまたね