ルムイベをしたよぉ✨


昨日は、大富豪をみんなでやりました♪
最近の、ルムイベでは
逃走中をしてみたり

夏になるとプールに行ってみたり

浴衣で撮影してみたり

季節ごとのファッションショーしてみたり

フェスタが開くと

🍆活してみたりと

色々みんなが楽しみやすいイベントを

考えてるつもりです

ゴシフリ集会の開催と
フリル隊結成は4ヶ月程の差しかないので
最近はルーム主催集会として
お手伝いしてもらっています


11月でフリル隊は、2周年を迎えます♪
沢山のことをし
沢山のメンバーにも恵まれ
いつも楽しく過ごすこともでき
時には卒業するメンバーが居たりしても
みんなが楽しめる場所づくりは
いつでもして行きたいな思います✨

ゆるっとまったり遊びたい人向けの多目的ルムとして
活動中です♪
ティアルム・DMルム共にメンバーも募集してますので、メンバー承認制はしていませんので
興味ある方は私まで連絡よろしくお願いします


FFでのお写真も投入
最近は合間を縫って
エオルゼアでも
週末に冒険

11日はセレモニーやる予定だから楽しみ😊
先週プレイべに行って
まさかの被り😭

今日も今日とて楽しんでいこうね
最後まで読んでくれてありがとう
やっぴぃ~(*>∀<)ノ))またねー