第23回魅惑のゴシックフリル集会♪あと2時間です


はい、こんばんはレイネシアです✨
まもなく第23回目の開催をやります♪
初開催は、
2020年8/8でした
懐かしいですね(pωq。)゚♡


7月期の開催は、2周年前夜祭みたいな形で
皆さんでなにかやれたらいいなぁと思います
当時は、ゴシフリに嫌悪感抱いてる人のイメージが
強く周りで履いてる人が
いなかったように思いました(´-`).。oO
私はすごく好きなんだけど?
『 他の人は好きなのだろうか??』←この発想が
始まりでした
プレイベとして、やりたいけど
被りがないか念入りに下調べをして
始まったのが当集会になります

最近では、シンちゃんが遊びに来てくれたりで
リスナーさん達も来てくれたり
好きって言ってくれて嬉しく思います

定期的な集会だと
すざくらもちょいちょいしています
毎度のビックリは、2時間前からきてたりで
嬉しく思います

5月期より
自ルム『 ゴシックフリル隊』主催として
開催することになりました


また、ゴシックフリル隊のルムメンも募集しています
多目的楽しく遊ぼうルムのつもりです
ティアルム・DMルム両方入隊可能ですので
興味ある方は私まで連絡よろしくお願いします🙇‍♀️

まもなくの開催楽しみ😆✨
最後まで読んでくれてありがとう
\( ˙꒳˙)/ヤッピーまたね*˙︶˙*)ノ"