うすざくらドレア集会ありがとう♪♪


遅くなりましたが
すざくらドレア集会ありがとうございました✨
今回も凄い楽しい時間を過ごし
支えてくれたスタッフさんと
遊びに来てくれた皆さんに感謝でした
次回は7月にやりたいと思うので

ご都合合えば
また皆さんと楽しい時間を過ごせたらなぁ
思います✨


15日は、毎月開催の
ゴシックフリル集会をやります。
もう22回目なんです(´;ω;`)
実はお試しで遊びに来てくれる人いるかな程度に企画したものでした
フリル隊を作ってみようかな思ったのは、
この集会がきっかけです
ゴシフリ集会は、私的に
結構なギャンブルな掛けでした

そこから生まれたのがゴシックフリル隊です
ゴシフリ好きな人が集い
ワイワイ楽しんでます♪♪
ログインしても誰もいないやんって時はほぼありません🙇‍♀️ワイワイして楽しくて好き🤗
ゴシフリ集会には、みんなフリル隊なんぢゃないかなってぐらいのルムメン来てみたり
逃走中してみたり
たまにゆるっと
ファッションショーしてみたり
たまにハウジングツアーしてみたり
フェスタ🍆活してみたり
フリル隊のルムイベをしてみたり
忙しいなぁって感じていてもルムでの
みんなとの交流づくりは
色々考えています(*≧∀≦)
いい時悪い時を乗り越えて、今の楽しさがあるかなって思います✨


22日しゃしゃくん主催
The showのイベントに向けて
練習中です♪♪楽しみですね

最後まで読んでくれてありがとう
やっぴぃ(*>∀<)ノ))またねー