第22回魅惑のゴシックフリル集会ありがとう


15日は、第22回目の開催でした♪
この会から、ゴシックフリル隊主催にしてみました☆
まもなく、残り数回で2周年を迎えます(*≧∀≦)
懐かしいです初開催は、8/8になるので
7月期開催の時は
2周年お祝いの前祝い的に楽しめたらいいな思います♪


懐かしい告知を見つけました♪
この時は、幼女活動してる時でした
キャラメが懐かしい♪
告知の書き方まだまだ分からない時だったので、
雑www
初開催の時は、あくまで毎月定期的にやる事を視野に
入れてないのでプレイべ主催をするのは2回目にして
思い出深いです(*^^*)


開催時は、このキャラメしてたꉂ(ˊᗜˋ*)
懐かしい
あれから、まもなく2年沢山のお友達にも
出会え
フリル隊を作ろうかな?っておもったのが
第4回目のときだったので
フリル隊は、11月で2周年を迎えます╮(´•ω•)╭

ルムで、フリル警察ドレアが流行り
婦警さん多めです♪
ごうたろうさん
🐢さんがお手数かけます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
もっと追求してあげてください

毎日ルムチャで、ジワる私の気持ちがわかって‼️
爆笑😂😂
つらい(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

6月期のゴシフリ集会の告知も出させてもらいましたので、見てもらえたら
うれしいです🌸

最後まで読んでくれてありがとう😊
٩(ˊᗜˋ*)وやっぴー
(*>∀<)ノ))またねー