ふわふわドキドキ💓





今日は、お休みなので
スイッチoffモードです🐻💕

今夜は第5回目#Fairy the dance

去年に引き続きリッカとペアで頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
最近のティアライフは、お仕事も忙しめなので

まったりを目標に🎶
モデルは、今年初なので緊張😳💦
この緊張感がたまらなく快感です
今日は、思いっきり楽しむつもりです


皆さんの黄色い声援もお待ちしています(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ





お次は、第21回目
魅惑のゴシックフリル集会です🐻💕
開催し始めた時のイメージと違い
毎月楽しみって言ってくださるお客さまも
新しくドレアを作ってくる事多いかな?って印象です

何かとゴシックフリルは、ナーフされやすい
イメージですよね
時折『 おじって言われたり 』
言われるのは、いいですけど…
勝手な思い込みやめてくださいってなっちゃいますヾ(=д= ;)
ゴシフリは、スパッツでもなくホントに可愛くて
足のライン綺麗に撮れるぢゃないですか?そんなとこが好きです
これだけは言わせて!!
(赤いおパンツには、興味わかないです)

好きで
はき続けてるから
好きを貫きたい

私がリダをしてる
ゴシックフリル隊です
入隊を希望してくれる子の中には
『 男キャラですけど~』とか
『 える子使ってるけど実は~ 』
って申告してくれるメンバーもしばしば…
(*゚ロ゚)ハッ!!そんな事知ってましたけどってなります
カオスなメンバーや
ネタキャラなメンバーいたり
話す内容や雰囲気などで
さすがに分かるけど
中身は対して重要とは考えてないから全然問題ナッシングかな
必要なのは、笑える時間と楽しめる勇気です
お悩みごとは
『 ネシ子の部屋 』まで、
お願いします
楽しいメンバーが多く、可愛いメンバーやカオスなメンバーやイケディも居たりすごく楽しいです🍀
少なからず、ゴシックフリルという事で
いいイメージ持ってない人も居るだろうなって事で
サラッと書いてみました

最後まで読んでくれてありがとう/////
やっぴぃぃ~(*>∀<)ノ))またねー