楽しみが、いっぱいな日常を過した🍀


22日は、fairy The danceに去年に引き続き参加
モデルはたまに、やります(*≧∀≦)

過去に3回参加させて頂きました
大好きなドレアショーです🐻💕

アフターは、主催イベと被って行けませんでした😭
みんなの見たかった


皆さんのおかげで、やりきった高揚感🎶
めちゃくちゃ楽しかった🎶
主催のみちゅちゃん・あつちゃん
スタッフの皆様(イケディだらけで、見つめると緊張した笑)
モデルの皆さん
見に来てくれたお客さま
関わってくれた皆様に感謝を込めて
ありがとうございました🐻

昨日は、魅惑のゴシックフリル集会
第21回目の開催でした
ゴシフリ集会が、きっかけとなり
ゴシックフリル隊です
ゴシフリ集会は、8月で2周年
フリル隊は、11月で2周年を迎えます
5月期よりレイネシア主催で
今までやってきましたが
ゴシックフリル隊主催とシフトチェンジさせて
もらおうと思いますので
これまで通りよろしくお願いします🙇‍♀️

5/8は、第6回
すざくら集会があります
広場に告知してますので
スタッフさんとの告知撮影終了後
スタッフさんのお写真も更新予定なので
よろしくお願いします🙇‍♀️

最後まで読んでくれてありがとう🎶
やっぴぃぃ(*>∀<)ノ))またねー