プレイべに掛ける思い



まずは、告知のお知らせさせてください
8日は定期開催してる
第6回目のうすざくらドレア集会を行いたいと思います✨サポートしてくれるスタッフさんの存在はありがたく、素敵なスタッフさんと一緒に盛り上げられたと思います♪♪
たまに、一緒にイベントするの初めてだょねって方にもお誘いしてみたり基準は、イベントを通して
仲良くなれたらいいなぁって思いからです
時々コミュ障発動のため
明日開催となりますので
お時間ある方は遊びに来てくれたら
うれしいです♪♪

15日は毎月(←ここ重要)定期開催の
魅惑のゴシックフリル集会を開催します
最近メインスタッフさんのお休みが、ちょいあったり
なので
その状態が続くと、お客様への対応が
手薄になるなど満足なおもてなしが出来なくなる事を踏まえ
主催イベントをやる時のコンセプトは、気軽に参加しやすい集会づくりを目指すこと
マナーを守りつつお客様に、その瞬間の
『楽しい思い出』の持ち帰りの提供です😊
5月期よりゴシックフリル隊主催イベントとして
やらさせてもらおうと思います
定期開催のイベントは、3つほどあるのだけど
フリル隊なだけにゴシフリ集会の参加率が
毎度ありがたいことにログインしてるメンバー多いので、サポートしてもらおうと思います
今月はお友達のシンちゃんが
YouTube配信
#シンちゃんchも観ながら当日は楽しみたいです
マナーを守って楽しみましょうね♪♪

ゴシフリは、純粋に好きです(おパンツが好きなわけではない)
たまにTLで見かける
おパンツにムラムラっていうような
えちえちなのも見かけますが
変態チックな好きとは
違いますので
イメージ力というか、想像力…
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ、、すごいですねって感想になります

最近は、幼女でも
パシャ📷✨してます


22日は、しゃしゃくん主催
#The showに、
リッカとペアでモデル出演します
テーマは女の子の憧れ
~JuneBright~
きゅんきゅんなテーマですね(・ε・)
素敵なスタッフさんやモデルさん達と一緒に参加
できて、とてもうれしいです
今回も緊張しつつ←(この雰囲気実は好き♡♡)
楽しみたいと思います


28日は緋月ちゃん主催
プレイべ主催者達の戯れに
お声掛け頂き参加します
恐れ多い😅緋月ちゃんとは、これまで
お話する機会あまり無かったので
お声掛け頂いたのも
何かの縁かなと思い
イベントを通して仲良くなれたらいいなぁと思い
参加することにしました
雑談系のプレイべに参加するのも行くのも
初めてなのでドキドキです
どうかお手柔らかに…

最後まで、読んでくれてありがとう
やっぴぃぃぃぃまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤