ワクワクがいっぱい😍

f:id:reinesia_DQX:20220416150656j:plainf:id:reinesia_DQX:20220416145540j:plainf:id:reinesia_DQX:20220416145555j:plainf:id:reinesia_DQX:20220416145606j:plain
4/22みちゅちゃん・あつちゃん主催

Fairy The Danceに、リッカと出演させてもらいます
第4回ぶりのやっぴー姉妹にワクワク😍
最近密やかに練習に篭っています
皆さんに会えるのが楽しみです🍀

f:id:reinesia_DQX:20220416150644j:plain
次は、24日開催
第21回目の開催の魅惑のゴシックフリル集会
主催イベの集会の中で、毎月開催してるので
今年で2周年を迎えます🎶
今回は、初めての天界に進出です🐻💕
先日スタッフさんと告知撮影に行ったら
めちゃ感動的な場所でした
f:id:reinesia_DQX:20220416151249j:plain
f:id:reinesia_DQX:20220416151359j:plain
ボス遊びに来てくれるといいなっ🎶
私もやりたくて学園クエスト頑張りました
f:id:reinesia_DQX:20220416151517j:plain
最近🐢さんが、フリル隊に入隊。。
当然職質やりましたよね笑
最近は、ルムメン達を取り調べしたり
楽しんでいます
f:id:reinesia_DQX:20220416151653j:plain
f:id:reinesia_DQX:20220416151754j:plain
お次は
5/8
第6回開催うすざくらドレア集会
f:id:reinesia_DQX:20220416151932j:plain
場所を天界と迷いましたが、やっぱり大好きな場所に
戻ってきちゃいました🎶
とりあえずのお知らせは、こんなところです
ホントは、まだまだお知らせしたいことあるけど
5月になったら
またお知らせしますね♬︎♡

楽しみがいっぱい(*≧∀≦)
最後まで読んでくれてありがとう
やっぴぃぃ~(*>∀<)ノ))またねー