第20回魅惑のゴシックフリル集会ありがとう✨


昨日は、第20回目を開催させてもらいました✨
多分(?)10回目あたりから
お客さまが見えなくなるようになりました
全員とお写真撮りたいと思いつつ
表示限界で、見えなくてすいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。


13回目あたりからお友達のシンちゃんが
配信で、よく遊びに来てくれるようになりました

いつもありがとう

最近では、常連のお客さま‪α‬シンちゃんchのリスナーさん達も来て下さるように

シンちゃんが来るのを楽しみにしてるお客さまも多いと思います

感謝しかありません

走り回ってたので、フリル隊のみんなと
なかなかお写真撮れない事もあるけれど
いつも、びっくりすることは、
ログインしてるルムメンの参加率に
毎度びっくりΣ(゚д゚;)ありがとう✨


きゃあああ職質よぉぉぉ!!
キタキタ( ゚∀゚)::キタキターーー!!!待ってました
見る度におかしくて
おなかいたい爆笑🤣


職質うけてみたくて捜査対象になりますか?って聞いたんだけど
なりません言われました🥺洞察力すぐれてますね
当たりです

だぁぁぁぁは、フリル隊のファッションショーの
定型のひとつとして
やり始めたものなんだけど
フリル隊で、流行っちゃたので
主催挨拶の定型を入れてみました🐻💕
さすがに
すざくらや
サイドヘアリボンドレア集会の時の
挨拶でやるには
勇気がいる🤣

主催をやる時に大事にしてることがあります
感謝の気持ちを忘れないことです
主催・スタッフは裏方に徹するきもちを忘れないことです
楽しめる場所と時間の共有
支えて下さるお客様のおかげで
毎月継続することができます
今後もより一層楽しい時間を
皆さんと過ごせたら嬉しく思います


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

最後まで読んでくれてありがとう(*≧∀≦)
やっぴぃぃぃ~(*>∀<)ノ))またねー