第6回うすざくらドレア集会ありがとう(ू•ω•ू❁)

f:id:reinesia_DQX:20220314183318j:plain
お友達のえなちゃんと
フリル隊のユグちゃんと
パシャΣp📷ω・´)
えなちゃんは、予定があわないので
会いに来てくれました
わぁぁぁ🌸🌸ありがとう(ू•ω•ू❁)
f:id:reinesia_DQX:20220314183459j:plain
ルムメンのけいこちゃんもチムイベがあるからと
始まる前にきてくれました👏
僅かな時間でも会いに来てくれてありがとう🍀

f:id:reinesia_DQX:20220314183748j:plain
昨日は、うすざくらドレア集会の第6回目をやりました♪やっぱり素敵🍀
何より皆さんのドレアが素敵で参考になることも多く
眼福でした😭
私はSwitchなので、表示限界くると時折お客さまが見えてないので撮れていない方も居て
ごめんなさい🙏
f:id:reinesia_DQX:20220314184611j:plain
みるちゃんとむらくん
ツイで見た時から
映画のワンシーンに出てきそうなドレア
わぁぁぁ🌸🌸(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ
撮れて満足♥️
f:id:reinesia_DQX:20220314184934j:plain
ラスくんルムの皆ともパシャリ( ∩'-'📷⊂ )
実は私おばかだから
ルム名なんて読むかしらないとか言えない涙( ߹𖥦߹ )f:id:reinesia_DQX:20220314185150j:plain
久しぶりのロッソさん
わぁぁぁ🌸🌸セーターにうすざくら使うなんて
素敵🍀いつもリボン褒めてくれてありがとうです🎀
f:id:reinesia_DQX:20220314185442j:plain
最近プレイベで、知り合った
りっかちゃん❤
絶対来たかったんです言われて嬉しかった♡
お話してみると私と同じ匂いがした!
f:id:reinesia_DQX:20220314185856j:plain
ラルちゃんandリュウくん
色んなプレイベでもみかけてるんだけど
タイミングが合わず撮れなかったから撮れてよかった😭いつ見ても素敵なおふたり✨

f:id:reinesia_DQX:20220314190246j:plain
こはくくん
きゃりーちゃん
セブンちゃん
ワルニャンちゃん
一人一人の個性が素敵だった
お写真ありがとう(ू•ω•ू❁)
f:id:reinesia_DQX:20220314190510j:plain
はるはるちゃんこと
はるちゃんと
みぃたちゃん❤
最近はるちゃんとは、プレイベ会う確率高いから
いつもパシャΣp📷ω・´)してもらってる
f:id:reinesia_DQX:20220314190720j:plain
最後はスタッフの皆と
サポート超おおだすかりでした
サポートしてくれるスタッフの存在は貴重だな
感じました♪
基本的に私は、あわあわして走ってる😅
次回は5月予定だから
タイミング合えばよろしくね

最後まで読んでくれてありがとう
やっぴぃぃぃ~(*>∀<)ノ))またねー