ワクワクがいっぱい(*´ ꒳ `*)

f:id:reinesia_DQX:20220313110557j:plain
11日は、みるちゃん主催のパドレア集会に行きました♪貴族感出したお姫様のようなドレアで、パシャ📷
差し色は、クリームにしようかと
思ったけど、今まで使ったことの無いクレイガーベラを使ってティアラは、ベビーピンクで✨沢山の賑わいで、楽しい時間を満喫出来ました♪
f:id:reinesia_DQX:20220313110943j:plain
フレンドさんや、フォロワーさんなど
素敵なコーデな方が沢山♡♡
お写真ありがとうございます😊
f:id:reinesia_DQX:20220313111135j:plain
時間が、あっという間に過ぎ
まだまだ沢山の方と撮りたかったのに…
表示限界きて時折見えてない😭
みるちゃんやフレンドのスタッフさんや
沢山の方々と撮りたかったのに
ぴぇん🥺ドレアは、作る過程が1番楽しくて(*¨*)す き...♡
f:id:reinesia_DQX:20220313105859j:plain
2ヶ月ごとに定期的に開催している
すざくらドレア集会が、第6回目の開催を
今夜やりたいと思います😊

こちらのフライヤーは、スタッフのゆんちゃんに
お願いしました🙇‍♀️

わぁぁぁ🌸🌸いつもながら素敵な仕上がりに

みんな可愛い♡♡

f:id:reinesia_DQX:20220313110304j:plain
こちらは、現・パドレア邸での開催となります
前提クエストクリアが、必須となりまして

・バージョン4メインストーリークリア
・サブクエストNo.483・580クリア後
『 届けたい想い』をクリアすると
現・パドレア邸行けるようになりますので

バージョン4は、私が丁度ドラクエやり始めたころの
お話なので思い入れがあったり好きです🍀
f:id:reinesia_DQX:20220313112528j:plain
限られた時間ではありますが
沢山の方とお写真撮ったり交流できたら嬉しく思います(*≧∀≦)
明日から学校やお仕事の人も居ると思うので
少しでも沢山の楽しいをお持ち帰りしてくれたら
うれしいです

最後まで読んでくれてありがとう😊やっぴぃぃぃ~(*>∀<)ノ))またねー